MCによる楽しいトークで、ショッピングモールを楽しもう!

ショッピングモールやデパートの物産展では、まずは試食や試飲でお客様に興味をもってもらい購入につなげる販売促進活動を行います。商品の案内はアルバイトや、会社の社員が行うことが多いです。また派遣会社から派遣された大学生が行っていることもあります。

このようなショッピングモールでの販売促進活動に派遣のMCを利用する方法があります。一般的な派遣会社には、大学生から主婦まで幅広い人たちが登録をしています。派遣されてくるスタッフは当日までわからないことがほとんどでしょう。

しかしMCの派遣に特化した会社を利用すれば、その道のプロが必ずやってきます。トークイベントには慣れているため、アルバイトが初めての大学生に対して言葉遣いから指導するような、気力や労力はもちろん不要です。逆にMCからイベントに対しての提案も可能です。

ショッピングモールでのマイクをつかったイベントでは、正しい日本語が要求されます。広場などでイベントを行う場合は吹き抜けのエリアから広い範囲にトーク内容が伝わることも多いでしょう。ショッピング中のお客様の耳にも自然とトーク内容が入ってきます。

なめらかな正しい日本語で生み出される楽しいトークはお客様に不快感を与えることがありません。またトークに吸い寄せられるようにイベントスペースにお客様が集まってくることも考えられます。ショッピングモールでの滞在時間が長くなれば、お客様がつかう金額もそれに比例すると言われています。

ショッピングモールでのトークイベントはプロのMCに依頼し、お客様にはショッピングモールを長時間楽しんでもらってはいかがでしょうか。

LINEアカウント始めました!
声優・ナレーター派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
声優・ナレーターをご検討の方はお問い合わせください