MCを派遣して地元まつりを盛り上げよう!

地元まつりの進行役はどのように決めていますか。町内会のくじ引きで、進行役を引いてしまい仕方なくこなすという人もいるかもしれません。また毎年同じ人が、断りきれずに引き受けているパターンもありますよね。

立候補者が出ない中で、進行役を見つけるのは至難の業です。そのような状況でも楽しみにしている人たちの為に、地元まつりは続けていきたいと願うこともあるでしょう。

そこでまつりの進行役として派遣のMCを依頼するという方法があります。まつりの雰囲気は土地によって大きく異なりますが、プロのMCは雰囲気に合わせて会場を大いに盛り上げてくれます。また外国語にも対応ができる場合があり、外国人が多く住む街でのまつりでは外国語でのナレーションは歓迎されることでしょう。

キャビンアテンダントを思わせるようなナレーションは小さなお子様などにとっても良い刺激になります。また番組進行や専門性の高いイベントへの経験のある司会者など、場数を踏んでいるMCは臨機応変な対応も大変に得意です。小さなピンチはチャンスに変えて地元まつりを盛り上げます。

派遣のMCの力を借りて地元まつりをいつも以上に盛り上げてみませんか。受け継がれてきた大切な地元まつりにMCで新しい風を吹き込み、心に残る楽しい思い出をつくりましょう。

LINEアカウント始めました!
声優・ナレーター派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
声優・ナレーターをご検討の方はお問い合わせください