プロモーション撮影には、派遣ナレーターがおすすめ

企業にとって、自社の商品やサービスをいかにアピールするかは大切な課題です。商品やサービスそのものの品質が重要なのは間違いありませんが、顧客となるターゲットにうまく情報を伝えなければ利益につながらないおそれがあるからです。

ライバルも情報を出しているなかで、適切に自社の情報を目立たせるための戦略が欠かせません。そこで重視したいのはプロモーションビデオの制作です。動画が持つ情報量は大きく、商品の概要から詳細まで柔軟にアピールすることができます。プロモーションビデオを自社ホームページや店頭などで公開するのは定番の戦略です。

プロモーションビデオを制作するにあたり、ナレーションに配慮しましょう。声の速度やトーンによって視聴者の印象が大きく変わるからです。ナレーターを担当できる人材が社内にいるとは限らないので、派遣ナレーターを起用するのがおすすめです。

プロの声優やナレーターに原稿を読んでもらえば、想定イメージに合うナレーションが実現します。ナレーターの選定から最終的な依頼までは多少時間がかかるかもしれないので、早めの問い合わせが大切です。声優やナレーターが所属する事務所によっては、仮予約に対応してくれる場合もあります。

LINEアカウント始めました!
声優・ナレーター派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
声優・ナレーターをご検討の方はお問い合わせください