ショッピングモールでのイベント開催はプロMCにお任せ!

全国におけるショッピングモールの数は年々増加の一途をたどっています。子供も含めた家族向けのもの、主に大人が楽しめるものと地域性や年齢層によって幅広く存在しています。しかしながら、増えすぎることによる代り映えのなさも目立つようになり、差別化によってお客様を確保することが必要となっています。

入っているテナントを変えるといっても、すぐに実行できることではありません。即効性のある手段としては、イベントの開催が効果的です。お客様にショッピングだけではなく「楽しめる場」「遊べる場」を提供することで、他店との差別化を図り集客効果を高める狙いがあります。

子供たちが楽しめるキャラクターショーやマジックショー、工作イベント、著名人を呼んでの講演会などイベントの種類はさまざまですが、共通点としてどのイベントもまずは人を引きつけ、参加してもらうことが成功への第一歩となります。

イベントを成功裏に収める為のパートナーとして、プロのMCを活用を検討されてはいかがでしょうか? ショッピングモールのイベントなど経験豊富なプロのMCが多数在籍しています。

年齢層もベテラン級から若手まで幅広く、どのメンバーもその場の雰囲気によって機転を利かせることができ、また臨機応変に対応可能です。イベントを盛り上げ役としても活用できますよ!

LINEアカウント始めました!
声優・ナレーター派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
声優・ナレーターをご検討の方はお問い合わせください