物産展での販売促進にプロMC派遣サービスを活用しよう!

週末ともなると、デパート・百貨店の催事場では全国からよりすぐりの名産品が販売される物産展が開催されています。最近は旅行に行かずしてもインターネットで手軽に全国の名産品を手に入れることができますが、特に高い年齢層の女性を中心に根強い人気があります。

物産展は「実際に手に取って選べる」「旅行に行った気分を味わえる」「店舗販売員の活気を感じれる」など日常とは違った特別感が魅力です。地方からきている店舗販売員も、多くのお客様に来店してもらえるよう、声掛けや商品PRに熱が入っています。

物産展を成功させるには、新聞・公共機関の広告、店舗ホームページなどでの事前告知による集客効果を高めることと、来店していただいたお客様への商品PRが重要となってきます。特に後者の場合、お客様に喜んでいただけるためのトークスキルや気配り、声掛けができる販売員の確保がポイントです。

そこで販売員にプロMC派遣サービスの活用をご提案します。来店を促すこと、来店していただいたお客様に商品の良さをアピールし気持ちよく買い物をしてもらえるためには、気配りと巧みなトーク術が必要ですが、数多くな現場を経験しているプロのMCが適切に対応します。

お客様が気持ちよく買い物を楽しんでいただけるよう、そして依頼様の販売促進をバックアップします!

LINEアカウント始めました!
声優・ナレーター派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
声優・ナレーターをご検討の方はお問い合わせください