店舗での販売促進に派遣MCを活用しませんか?

ショッピングモールやスーパーマーケット、物産展、個人経営店などの商業施設では、新製品やおすすめの商品を実際にお客様に使っていただく、食品については試食・試飲してもらうことにより、販売促進活動を実施しています。

大抵の場合、社員やアルバイトを活用し対応しているケースがほとんどですが、「なかなかお客様に声をかけることができない」「声をかけても無視される」「大きな声を出すのが苦手」などPR活動業務に必ずしも向いている方が携わっているわけではなく、期待する効果が得れないことも少なくありません。

そこで提案したいのがプロMCの派遣サービスの活用です。店頭でのサンプリングや販売PRの効果を最大限に発揮するためには、商品の価値をお客様に上手く伝え、購買衝動を引き出す必要があります。その場合、商品知識に加えその場にいるお客様を引き込むトークスキルが重要となります。

声名人は、数多くの現場を経験することにより、お客様を引き付けるトーク力を持ったプロフェッショナル集団です。販売促進PRはもちろんのこと、その他イベントでの経験豊富なさまざまな分野のプロフェッショナルが多数在籍していますので、依頼者様のニーズに応じた人材を派遣可能です。

予算を抑えたいという場合も、幅広い価格帯をご用意しておりますので安心してご利用できます。もちろん相談は無料、店頭販売での促進効果向上にMCの派遣サービスをご利用ください。

LINEアカウント始めました!
声優・ナレーター派遣のご依頼、お見積もり、ご相談はLINEからも受け付けております。

【QRコードのアクセス】
【スマホのアクセス】
友だち追加
声優・ナレーターをご検討の方はお問い合わせください